広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

9月13日結果 阪神3-6広島 @甲子園

ついに村上が55号。

巨人戦、菅野から54号、大勢から55号。

いや〜とんでもない選手になったね。

神宮でプロ入り第1号観ましたよ。

岡田からでしたね。打った直後に天を指差して、

なんちゅー生意気な小僧だ!…と思いましたが、

いまや村神さま。

こうなると更に先が観たいですね。

60本、61本。

広島戦で達成する場合、勝ち星はこちらで貰い

ましょうか。

 

…さて、カープは3位攻防戦先勝で、阪神

1ゲーム差。青柳に土を付けたので、明日森下が

勝てば1勝差になりますねぇ。良いですね。

残り10ゲームで積極采配、栗林の回跨ぎ火消し

となりましたが、明日は休ませて欲しい。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村