広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

連日の祭り!

コースケさん、サーセン

そろそろコゾノとか言ったりして。

起死回生の同点満塁弾…すげー。

いやー昨日のサヨナラの興奮は、今年1、2の 

瞬間かと思いましたが、今日もまた1、2が来 

ちゃいましたわ。

今年に期する田中の気魄が凄いです。

もちろん、フィジカルが戻ってきたということが

大きいのでしょうが、監督の『俺はお前を戦力と

して期待してる』という言葉を、意気に感じてい

るのでしょう。

ナチュラルボーン人たらしだな、アライさんは。

 

そんな田中を乗り越えるのは、簡単じゃねーぞ、

小園…と思っていたら、負けじと貴重な追加点を

生み出す代打三塁打

壮絶なレギュラー争いの予感。

ゾクゾクします。

 

しかし、今日は高津さんらしくない采配でし

たね。

6回表1ー5でヤクルトリード、ノーアウト 

1、2塁でバッター9番ピッチャー吉村。

ピンチバンター出してトドメを刺しに来るかと

思いきや、そのまま吉村を打席に送ってバント

失敗。その後、菊池のスーパープレーも飛び出し

て、流れはこちらに。

5回終了時の雨天中断も、ルーキーのリズムを

崩しましたね。

勝負のあやが幾つも絡み合う、凄い試合でした。

 

さぁ、3タテ返しで首位奪取!

…なんて言ったら、アキさんに『まだ始まった

ばかりです』とたしなめられてましたね、インタ

ビュアーが。

流石冷静ですねー。

見習いたい。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村