広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4/20 広6-2巨 先制、中押し、ダメ押し

今日も観れなかったので、出先でスマホ速報を

チェック。

行きなりの先制パンチ、その後も好守備で追い上

げ許さず中押し、反撃も継投で凌ぎ、ダメ押し、

4点差でクローザー温存して試合を締める。

字面だけ見ても、言う事ない試合運び。

特筆すべきは宇草の代打ダメ押し弾。

試合展開的にも大きいですが、宇草復活の大きな

狼煙になりそう。

守備にちょい難はありますが、打力的にはかなり

使いたい選手。足も早いし。

ファン感の時に、自慢の美声で西川龍馬を送り

出したけど、そんな役回りだけで終わるつもり

は毛頭ない。外野手争いに殴り込め。

 

さて、とりあえず一つ取りました。

明日は前回苦杯を舐めさせられた高橋礼に、キッ

チリ借りを返すベシ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村