広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ローテ再編など

大瀬良がスライドで今日当番。

今日先発予定だったハッチのNPB

デビューが延びました。

ハッチも早く観たいけど、5年連続

開幕投手も早く投げさせたいしね。

 

ローテ再編。

明日からのホームでの中日戦が、

九里-ハッチ-黒原

来週の敵地阪神戦が、

床田-アドゥワ-大瀬良

…ですか。

 

アドゥワをずらして来ました。

黒原を飛ばすことも出来たと思いますが、

早々にリベンジの機会を作りましたね。

アライさんの温情采配にも見えますが、

ああ見えて結構冷徹な男です。

先を見据えて、黒原の力を早く見極めたい

…ということもあるんじゃないかと。

森下も明日5日の二軍戦で復帰しますし、

常廣も4月半ばには実践登板の見込み。

2024黒原に『二巡目の壁』をぶち破る

力が無ければ、また別の場所での競争に

回るだけ。代わりはいるので。

 

だけど、度重なる試練を乗り越えて、飛躍

する若者の姿を観たいですよね。

思い切って、力を出し尽くして欲しい。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村