広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5/6 雨天中止

打倒大竹は持ち越し。

明日、さきに打倒村上から。

 

…今日は野球がなかったおかげで東京ドームでの

世紀の一戦に集中できました。

…いや〜、もう漫画やん。

リアルヒーロー井上尚弥が、リアルヒール

ルイス・ネリをぶち倒す。

1Rに、いきなり恐れていたネリの倒し屋能力が

発揮される衝撃的な幕開け。

その後の展開はご承知の通りですが、2Rに

ダウン取り返す前でしたかね、真吾トレーナーの

『勝負でいいよ!』の檄。

鳥バタが立ちましたね。

ダウンのダメージもあり、番狂せの匂いが漂う

中、偉大な息子への信頼は微塵も揺るがず。

親父さんに国民栄誉賞

井上チャンプにはそれ以上の称号が必要。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村