広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

用兵が当たったとは言え。

6番會澤は、なかなかシンドイですよ。

大瀬良の専用捕手枠は確定なんでしょうが、

普通に8番で良いんじゃないか?

昔、ジョンソンの専用捕手と化した石原も、

バッティングは全然期待出来ませんでした。

ジョンソンが良い時は、打てない専用捕手も許容

されたけど、ジョンソンが落ち目になってくる

と、『我儘言わんと會澤と組みんさいや』という

厳しい論調にさらされた。

今度は會澤が逆の立場に。

大瀬良が頑張らないと『坂倉と組みんさい』とか

『石原と組みんさい』という逆バージョンも。

奮起せよ大瀬良。バッティングも。

でも會澤は8番。

偶には新石原のスタメンも見たい。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村