広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ちょっと釣られてみる。

半月振りの連勝で5割復帰、3位浮上。

暫くは団子レースから抜け落ちないように、

粘り強くいきましょう。

 

昨日の殊勲の一人は、無安打ながら、粘って

2つの四球をもぎ取った二俣。

2つ目の四球は、勝ち越しランナーとなる

まさに殊勲四球。

1つ目も得点には繋がらなかったものの、

12球もネバって、制球モンスター大竹を

根負けさせる貴重な四球。

結果ここからチャンスを作り、球数が嵩んだ

大竹を6回で降ろしました。

打たなくたって、こういう渋い働きが試合を

動かすわけです。

つまらん記事なのでリンクも張りませんが、

とあるWEB記事にて、

広島の右打者全員で28打点は燕オスナとほぼ互角

みたいな煽られ方してました。

つまらん数字を数えとるねー。

右の主軸がいないんだから、そらそんなもんや。

…まぁ、左右関係なくカープのTOP3小園、

菊池、野間の打点を合算しても、オスナ1人と

そう変わらんのだけど…

 

前述の記事では、昨日起用した右打者二人、

末包と中村健人が『値千金の働きをした』って

纏め方でしたが、浅い、浅いのぉ。

…って、思いっきり、釣り記事に釣られてま

すやん。。

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村