広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

6/15 楽3-4広 今日も優勝阻止

一点差に詰められましたが、ハーン、島内が

リードを守り、最後は栗林が静かに試合を終わら

せる。

サイレント・クローズのスタンド使い栗林良吏。

 

玉村が7回3失点で今季初勝利。

ナイスピッチングでしたが、7回の壁は破れず。

球数少なかったので、すいすい行くかと思った

けど、難しいもんです。

3連打でマウンドから引きずり下ろされる。

6回までの展開を考えると、上記3投手が連投に

なってしまったのは少し誤算ですが、とは言え、

先に得点を与えず6回を投げ切った玉ちゃんは

立派。古謝との同級対決を制す。

ドラ1に負けん。

 

打では今日も二俣。

まるで昨日の11回のリプレイ。

追い込まれながらもスライダーを右方向に巧く

運んで、貴重な先制打。

俺もいるぞと言わんばかりの猛アピール。

レギュラー取りのチャンスやぞ。

 

秋山や小園が今日くらい打つのは当たりまえ

なんで割愛。

堂林にタイムリーが出たのには一安心。

昨日も今日もファインプレーあり。

ファースト守備はやはりチーム随一ですから、

そこそこ打てれば、若者たちにまだ地位を譲らん

でしょうよ。

壁となれドーバ。

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村