広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

9月4日結果 広島7-0DeNA @マツダ

まさかの3戦連続完封勝ち。

玉村も遠藤に続きました。

やはり変化球が制球されると、有利なカウントで

勝負できます。

そして、先発が良いと、打線も中継ぎも引っ張ら

れて、良い試合になりますね。

 

結果的に坂倉の満塁弾で7点差になりましたが、

昨日、矢崎と栗林を温存していたので、終盤も

安心感はありました。昨日、4点差を森浦、

ケムナで締めましたからね。

ただ、ケムナの7回はドキドキしたけど…

いきなりノースリーになって、不安が過ぎる。

最後も、逆球のシュート回転したボール球に桑原

が手を出してくれて助かりました。

大瀬良も戻り、遠藤と玉村も安定するようなら、

アンダーソンを後ろで使うとかどうですかね?

ハマりそうな気がしますけど。いつ戻れるか…

ですが。

 

…さて、閉幕セール開店となりますか?

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村