広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

栗林プロ初勝利

栗林ってこんな軽い感じのしゃべりだっけ?

…と思いましたが、考えてみると、クローザー

がヒロインに呼ばれるのは稀。

マツダのヒロインで、誠也に唆されてHGの

『フォー』をやらされ、だだスベっていた記憶

はありますが、あまりインタビューの場に登場

するシーンは見かけなかったですね。

さっき『軽い』と言いましたが、立場の重さや

見た目の重厚感とは裏腹に、まだプロ入り3年

目の若者でしたね。

若い感じの栗林もGOODです。

 

昨日も非常に厳しい試合でしたが、大瀬良も

踏ん張り、栗林-島内-矢崎の継投で1点差

を逃げ切り。

8回表、2アウトランナー無しからの逆転劇

にはシビれましたね。

アキ・マクがチャンスメーク、西川が宮内との

根比べを制しての同点打、代わった玉井から

切り札松山が完璧なるポテンで逆転。

2-3のロースコアで北広島の初戦を制しま

した!

やはり松山は代打で活きる。

DHマクにして、ファースト先発起用の堂林も

貴重な1打点。

アラくないアライ采配がハマりました。

いや~しかし、交流戦でカード初戦を取れるの

って、すごく嬉しいもんですね。

この気持ち、ソフトバンクファンには分かる

まい。

さぁ今日も厳しい戦いになると思いますが、

何とか九里で粘って、カード勝ち越しを!

 

2軍では末包がパンパンに仕上がってきている

ようですね。デビも順調。

右の大砲達の実戦配備がどうなるか?

…気になるところですね。

まだまだ一軍は先でしょうが、内田が最近打ち

出しているのも嬉しい情報。

和製大砲の登場も近い。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村