広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

サブ4達成ならず(さいたま国際マラソン)

昨日、さいたま国際マラソン参加してきまし

た!

直前に痛めた右足首も何とか治り、今年こそ

はのサブ4チャレンジ!!

f:id:umazake:20181210123547j:plain

スタート会場が駅から近いのは便利ですね。

横浜方面からなので、電車の移動時間はかか

りましたが、着いてからもスムーズで、スト

レスがなかったです。

運営の方、ボランティアの方に多謝です!

埼玉はあまり今まで馴染みがなかったのです

が、ちょっと好きになりました。

市長もフルに参加したそうですが、タイム

はどうだったんでしょうね?

 

埼玉アリーナも初来訪でした↓

f:id:umazake:20181210124219j:plain

地理不案内だったので、少し早めに行きま

したが、屋内で待機できるのは有り難い!

 

さて、タイムですが…

ネット4時間5分(グロス4時間12分)

サブ4達成ならず(>_<)

 

前半調子よかったのですが、25㎞あたり

でお腹が痛くなり、そして右膝も痛めて

しまったところで、ペースがガクッと落ち

ました💦

最初サブ4のペースメーカーに着いていっ

てたのに、塊の中で走るのをいやがって、

前に出てしまいました。

これが失敗でしたね、無意識にペースを

上げすぎて失速したようです。

 

でも30㎞以降は沿道の声援にも押され

て何とか持ち直し、自己ベストは更新

できました。

 

次こそサブ4!!