広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

チーム事情とは?

f:id:umazake:20210421081627p:plain

広島・小園 1軍合流も異例の「一日練習参加」で昇格見送り 21日から2軍再合流へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

『勝利よりも優先される何らかの事情がある』

…と言うことでしょうかね。
アホくさー。
FA残留者に対して、大物外国人並みに一軍
での出場試合数が設定されているのは想像が
つきますけどね。
現場が契約の縛りを正しく認識していなくて、
フロントから指摘されて急遽取りやめた…とか。
…だとしたら、かなりのお粗末さんですが、流石
にそんな失態はあり得ないか。
 
それか、佐々岡主導で進めていたら、河田から
猛烈な反対があり、一旦保留した…とか。
 
または小園のプライベートで文春砲の情報を
キャッチして、急遽取りやめた…とか。
 
…考えれば考える程に気が滅入りますねぇ。
 
あと考えられるのは、トクイトク直伝のギャグ
がスベって二軍逆戻りですか。。。
まぁ鶴の一声で昇格保留になったとかでしょ
うな、きっと。
こんなモヤモヤした気持ちで応援するのもね…