広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

小園プロ初の5番

 
コルニエル、早速打たれちゃった…
でも仕方ないです、この程度の失敗は。
ちょっと高めの授業料ですが、コルニエルは
ルーキーみたいなもんですから、失敗を糧に
成長してくれれば良いです。
最初からそんなうまくいかないですよね。
栗林が例外中の例外でありまして。
 
…昨日の試合。
16安打されて3失点ですから、引き分けを拾え
たとも言えますが、相手がこれだけの拙攻を繰り
出してくれたので、展開的にカープが勝つ流れっ
て感じもありました。あと一歩でしたねぇ。
まぁ『勝ちに等しい』とまでは言えませんが、
プラス査定の引き分け…としておきましょうか。
 

5番小園はナイスですよ。

首脳陣の皆さんも、色々苦慮しながらも、少し

ずつ手を打ってきましたね。

小園はそろそろ大きいのも打ちますよ。
ドームで一本いっとこか。
 
…ただ、対ピープルズで、6番堂林起用には、
試合前から少し不安を感じましたけど…
好相性って言っても、去年5打数3安打。
最近の調子と天秤に出来るほどの好材料
のかな…と。
こはちょっとモヤッと感が。
あと、長さんは代打で結果だしてくれ。