広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ズームフライ3

すこし野球の話題からエスケープ…

 

GW前半に、ソーシャルディスタンス、セルフ

ラソンを走ろうと思ってますが、良い記録を
出す為にシューズも新調しました。

f:id:umazake:20210421121245j:plain

にて購入。
いままでNIKEのエアズームペガサス35がメイン
シューズでしたが、2年でかなり劣化。
エアズームペガサスの後継モデルにしようか?
とも思いましたが、思い切ってズームフライ3
にしてみました。走りづらいと言う口コミも
見かけましたが、あのヴェイパーフライの廉価版
ですもんね。試してみたいですよ。
ヴェイパーフライはちょっと試すって値段じゃ
ないですが、同じテクノロジーを庶民が試せる
のは有難いことってす。
この厚み↓

f:id:umazake:20210421121744j:plain

 

まだ長い距離を走っていませんが、いい感じ
ですよ。
これで自己ベスト更新を狙います!