広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

コロナ太り…かも

ALL STARは全く観ていませんでした。

『野球に限らず』ですが、エキシビション

マッチ的なもんには、昔からあまり関心が

沸かないもんで…

…オリンピックの野球は、暇なら観るかなぁ。

逆にですが、代表戦は野球に限らず、どんな

競技でも関心あり…です。

ただ、今回の五輪野球『世界一決定戦』とは

ほど遠いシロモンですわな。

ある意味『絶対に負けられない戦い』では

ありますか。。

 

…これからプロ野球のない夏の一ヶ月。

寂しいもんです。

ヘボ野球だとしても、カープファンにとっては、

カープ以上のコンテンツ無し』

…と痛感させられますね。

 

さて、野球がないので、真面目にジョギング

でも勤しもうか…という以上に走らなきゃなら

ない理由が生じてしまいました。

なんかいつのまにか太ってましたよ。コロナ太り

ですかねー。

最近健康診断の結果が出ましたが、一年前と比較

て、体重4.3㎏増、体脂肪率4.6%増。

この一年、外で飲むことは殆どありませんが、

何だかんだ家でダラダラ飲んだり、やたらと

甘いものを食べてみたり、カロリー摂取が多く

なっているかも知れません。

一方でランニング距離は減ってます。

6月までで770㎞、月平均で130㎞弱。

去年の平均から10㎞くらいマイナス。

収支悪化は一目瞭然!

プロ野球再開までに、大幅改善します。