広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

坂倉と小園の首位打者争いもあるかも

f:id:umazake:20210720084550p:plain

広島・坂倉 5年目で初の規定打席到達に意欲 一塁手と併用方針も「捕手での出場試合増やしたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

前半戦の終わり、3番小園、5番坂倉が

定着して、戦い方が安定してきました。

本人的には不本意な部分もあるかと思いま

すが、5番一塁坂倉のときのカープは強い

です。

前にも書きましたが、先ずは不動の5番、

打者としての地位を確立して欲しい!

正捕手奪取はその後のビジョンとしましょう。

 

ガチで終盤に小園と坂倉が首位打者を争って

いるかも知れませんよ。

…いや、そこに鈴木誠也も加わって、カープ

クリンナップで首位打者争い。

もうこうなると後半はガンガン勝ち星増えま

すよ、そりゃ。

 

前半戦82試合を消化して、

30勝42敗10分で借金12

後半戦の残り61試合を

41勝20敗で貯金21くらいかな。

2勝1敗ペース。