広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

広島無双モード突入?

f:id:umazake:20210906082027p:plain

広島 主砲・鈴木誠とともに“無双モード”突入か 「神ってる」以来の同一カード3戦連発(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

今期ヤクルト戦、初のカード勝ち越しですね。

ヤクルトファンからは、

『大事な時期に余計なことすな!』

…と大変不評でしょうけども、何しろうちは

そちらから多額の負債がありますもんで。

後半は余所から稼いで下さい<m(__)m>

 

さて、この3連戦、失点が3→2→1と先発

が試合を作り、中継ぎ、抑えがピンチを凌ぎ

ました。

やはり先発が試合を作り、序盤から主導権を

握れれば、勝率も上がります。

良い流れで、主砲も打ち出し、前半首位打者

だった人も復調してきましたね。

まだ無双状態ってほどじゃないと思いますが、

上位球団ファンから

『広島邪魔すんじゃねーよ💢』と嫌がれる

戦いを続けて欲しいです。

勿論、下位球団に喜ばれる戦いはしないで

ください。こないだのハマスタみたいに。