広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

政治家の『記憶にございません』みたい

f:id:umazake:20210914164955p:plain

f:id:umazake:20210914165048p:plain

“珍併殺”一夜明けて事情説明、セ・リーグ統括と審判長がヤクルト訪れる(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

二塁塁審を務めていた嶋田審判は、「二塁塁審としては(二塁)ベースを踏んだことは確認していない。だから一塁走者はそのまま生きていてセーフとして。ジャッジしていないのでアウトもコールもしていない」と話していた。

…だとすると、あの至近距離で何を見てたの?

ってなりませんか。

後から映像も観ましたが、あの位置から京田が

ベース踏むの見てなかったってのは無理がある

よーな。

『ルールを勘違いしてました<m(__)m>』

ってゲロッた方が、審判員の適正的には

まだマシなような気がしますけど。

『記憶にございません』って答弁を聞くと、

そんな直近の記憶が無くて政治家務まんのか!

って突っ込みたくなるのと似てます。

 

↓ポチッとして頂けたら有り難いです(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村