広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

野間無念…

f:id:umazake:20210922164002p:plain

広島・大盛が1軍昇格 右有鈎骨骨折手術経て 野間が登録抹消(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

野間はコンディション不良ですかね。

ヤクルト戦でもスイングした後に腰?を

気にしていましたね。

やっと野間がトップバッターの枠を

埋めてくれると期待してたのに…

レギュラー定着か?というこのタイミングで💧

なかなか上手くいきません。

いや『なかなか』どころじゃないか。

全然上手くいきませんなぁ、最近のカープ

何もかんも。

あ~やだやだ。

 

でも、大盛が戻ってきてくれたのは朗報。

登録即スタメンを期待。いや使ってくれ。

せめて守備は固めようや。上本は毎回あんな

プレーしませんよ。


個人的にはカープのトップバッターは羽月

になって欲しいんですがね。

外野は不安でしょうから、一番サードで

出せば良いのに。ファースト林。

盗塁という点で言えば、野間よりも羽月や大盛は

期待できまっせ。羽月は打撃も良いし。

左打ちばっかになる?別にいいじゃん。

じゃぁ、中村上げようや。

言いたくないですが、長さんの賞味期限はオリン

ピック期間中に終わってしもたようだし。


取り止めのない話になりましたm(__)m

野間離脱に取り乱しました。

ランキング参加中です。宜しければ↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村