広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

遠藤を連敗ストッパーに任命します。

初老の身に、現地観戦における終盤での逆転

負けはこたえます。

勝てる試合だっただけに悔しいですが、でも

しゃーないです。

これもまたスポーツ観戦の醍醐味…

 

昨日は島内が負け投手になりましたが、

ランナー背負った場面、パワーアームで三振

を奪いにいく意図は分かります。

ビハインドのケースでは、黒原起用もありま

したね。

結果的に防ぎきれなかったけども、全然いい

当たりは打たれてないし。

坂本への四球だって、良いところにチェンジ

アップを投げました。

見逃した坂本が上手だったですね。

ただ、その前のワイルドピッチが痛かっ

たかな。2・3塁の形を作られるときつい。

 

しつこいですが、やはり床田の替え時を

誤って、後手後手の対応となりました。

昨日は継投失敗じゃなく続投失敗。

あとは磯村スタメンの意味ってあるのか…

という疑問も…ないことはない。

 

…なんてグダグタ言うのは、朝方で終了。

今日は遠藤の好投に期待しましょう。

打線もそろそろ爆発を!

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村