広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5月7日結果 広島2×-1DeNA @マツダ

サヨナラ龍馬弾!

やっぱりホームランは良いねー。

久しぶりのホームランだと思ったら、7試合ぶり

だそうで。

バンドでの中日戦、堂林が打って以来。

つなぐ野球で得点取れてますが、たまには

ホームランも出ないと厳しいですよね。

10回裏2アウトからの一発…理想的でしたね。

巨人みたいにボンボン打たずとも、効果的な一発

は欲しいところですね。


さて、何とか勝ちましたが、下手な野球をして

ましたね、今日は。

こんなんじゃ上位争いに残れんよ。

明日から締め直しましょう。


最後に。

長野が仕事をしてくれて一安心。

こんなブログタイトルなんもんで、やって

貰わないと困る。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村