広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4/30 広1-7神 ケッカロン

素人はすぐ結果論を喚く。

今日は初回に村上を叩くしかなかった。

秋山の先頭弾から、更に攻め立てノーアウト

一二塁。

4番が堂林なら、バントの選択肢があった。

タラレバですよ、そりゃ。

でもさぁ、左偏重打線上手くいってないじゃん。

代打の切り札とゆう重要な役割を持っている人

に、偶にスタメン4番やれとか、都合の良いこと

この上なし。

そうまでして組みたいオール左打線なんかね。

はぁやれやれ。

明日は右並べか。

お手並み拝見しますよ。

左投手に右並べは一回当たったしね。

負けたけど。

ひとつだけ、サードは二俣でお願いしますよ。

 

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村