広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

DSでCS

堂林がホンモノの4番になるか?

最近の打席での佇まいを見ていると、そんな予感

がしてしまいますねぇ。

大器晩成、ついに、ついに掴んだか。

残りの試合で自己ベスト14本を更新しよう。

掴んだ…と言えば末包さん。

2打席連発で目標の二桁ホームラン。

念願の長距離砲が二人同時覚醒…なんて夢のよう

なことが現実となるか?

DS砲でCSに殴り込む。

 

しかし、菊池が戻ると締まりますねー。

やはり異次元のディフェンス。

アキ、キク、タカシの当時復帰で、急に頼もしい

ラインナップになりました。

…なのに最後に秋山がふくらはぎに死球を受けて

退場。

もう勘弁してくれ…

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村