広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

訂正

前記事に書いたアンダーソンのことですが。

去年のデビュー直後、甲子園ですごく良い投球

したイメージがあるので、期待したいです。

確か、マクブルームの一発で勝ったような。

デーゲームで。

色々と記憶が混濁していました。

甲子園でアンダーソンが投げて、マクブルームが

ホームランを打って勝った試合はありましたが、

デビュー直後でもデーゲームでもなく、7月7日

のナイターでした。

マックのソロ1発だけじゃなく、9回にダメ押し

して、3-0の勝利。

アンダーソンは8回無失点。

 

①4/11阪神戦@甲子園

 遠藤が好投し、マクブルームのソロホームラン

 の1点だけで勝った試合

 

②5/22中日戦@マツダ

 アンダーソンが好投し、堂林のソロホームラン

 の1点だけで勝った試合

 

…と、ごっちゃになっていました。

訂正してお詫びいたします(_ _)

 

でも、アンダーソンは昨年の3勝のうちの貴重な

1勝を甲子園であげていますので、好相性と言え

ましょう。

甲子園は1試合だけですが、対阪神は4試合投げ

て、1勝負けなし。

チームの勝敗でも3勝1分。

 

マクブルームも対阪神、とりわけ甲子園での成績が

良くて、

阪神:打率338 ホームラン3本

何とホームランは全て甲子園です。

 

やはり今週はこの二人に期待出来そう。

九里と遠藤の試合でも、マク砲炸裂頼んます。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村