広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

7月2日結果 広島2×-0巨人 @マツダ

連日のマク砲炸裂!

いや〜何が興奮するって、サヨナラホームラン

間違いないです。

マクちゃん、最近ボール球に手も出すことも

多くなってきましたが、デカいのも増えてきま

したね。

量産態勢に突入か?


森下に勝ち星つけたかったけどね。

久しぶりに森下らしい快投だったので…

終盤の絶体絶命のピンチを凌ぐ、エースの投球

でした。

またまた、森下の勝ちをケムナが拾うとゆう、 

共生関係が成立。

まぁ、流石に腐っても菅野ですね。

豪球が無くても、コントロールと投球術で完全に

牛耳られましたね。 

18番同士の投げ合いは見応えがありました。

 

さぁ、これで2位に0.5差。

今日の由宇では、秋山が当たり前のように初打席

2ベース。

ヤクルトに3タテ食らってガックし来ましたが、

反転攻勢の機運が高まってきましたよ。

明日も勝て!


 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村