広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

秋山は8日バンドから合流予定

昨日は由宇の試合も中止になりましたので、

今日と明日の2試合で最終調整ですね。

順調にいけば、週末のバンテリンドームから

カープ秋山翔吾がお目見えです。

 

さぁ、スタメン当落線上の皆さん、甲子園で

猛アピールをしましょう。

上本は外せないとして。

羽月も使いたい選手。レフトだけじゃなく、

サードでも行けますよ。

野間もコンディション的な不安はあるでしょ

うが、打撃もまだ好調だし、守備を考えると

やはり優先的に使いたい選手ではある。

正直、羽月か上本をサードに回して、キャッ

チャー坂倉にした方が、より強い布陣を組める

と思いますが、秋山デビューの8日は大瀬良

でしょうから、スタメンマスクは會澤ですね。

 

1.上本(左)

2.野間(右)

3.秋山(中)

4.マクブルーム(一)

5.坂倉(三)

6.菊池(二)

7.小園(遊)

8.會澤(捕)

 

こんな感じでしょうか。

まだ8日秋山合流の見込みってだけで、誰も

8日からスタメンとは言ってないんですけ

どね。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村