広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

6月25日結果 DeNA4-5広島 @横浜

4連勝で借金1まで来ました。

森下も苦労したけど、勝ちが付いて良かった

です。次も森下には坂倉で行きましょう。

今日はちょっとショート上本の不安が出ました。

小園さんの復調待ちですね。

サード羽月も若干乱れましたが、このオプション

はアリでしょう。ナイス起用。

しかし羽月に代打松山はどうかね、あの場面。

8回一死三塁。

羽月の方が、得点できる可能性が高い気がしま

したけどね。

結果、松山&長野が連続三振で流れを敵に渡して

しまう。長野もなかなか厳しい…

森浦と栗林のお陰で何とか凌ぎましたが、この

起用はちょっと考えもん。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村