広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

監督不在ですが…

昨日は森下サマサマでしたが、前回に続き、

曾澤のリードも勝負が早かったですね。

打撃もレフト方向に力強い打球が出てきまし

たし、コンディション的に上向いている感じ

がします。

これだけ活躍すれば何の文句もないです。

当面は批判封印。

 

緊急事態にエースが完封、代役の野手も

大活躍で、非常にストレスの少ない試合でし

たが、7回裏の2アウトランナーなしから、

羽月に代打長野って必要ですかね?

で、そのあとにセカンド曽根。

5-0で森下完封目前とは言え、無駄に代打

代走のコマを使って、万が一終盤試合がもつ

れたら…なんて心配するのはチキン過ぎる?

いや羽月のもう一打席見たかったし。

ちょっと蛇足な采配だったような気がして。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村