広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

9月17日結果 DeNA3-10広島 @横浜

この最終盤でのマクブルームの復調はデカいで

すね。

見事なホームラン。まさに4番の働きでした。

打線はなかなか活発です。

あと6つくらいは、勝ってもえーで。

 

今日は巨人が阪神に勝ち、3チームが0.5ゲーム

差に。なかなかこじれて来ましたよ。

巨人が出てくると、直接対決がないので、痛し痒

しなところはありますが、先ずは勝ち進むしか

ないですね。

 

※追記

5回、牧のところで中崎をぶち込んできたのは、

ビビりましたね。

豪胆…というか、何と言うか…って継投ですが、

結果ナイス火消しで、ホッとしました。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain