広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

大混戦

週末の結果で、C・T・Gの3チームが

ゲーム差無しに。

これが優勝争いなら大激アツですけど、

借金抱えた3位争いだものね。

とは言え、一応は終盤まで楽しみは

残りましたので、ここからは無心で

応援しますよ。

しかし、こうなってくると巨人との最終戦

がねぇ。。勝ってタイにしておきたかった!

まぁでも、CTGの三すくみ状態の方が面白

いですか。

ここからは連勝・連敗で一気に局面が変わっ

てきますね。

さて、今日は台風一過の広島で久しぶりに

試合が出来そうですね。

相手は中日、そして先発はまたまた柳。

柳キラー堂林の出番でしょうか。

野間&羽月の1・2番もシックリきてますの

で、打順の組み方にも注目ですが。

 

泣いても笑ってもあと6試合。

残りの先発は3本柱に託されたわけですが、

立ち上がりが不調の場合、我慢は不要です

よ、ささおか様。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村