広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

野間残留

正直な感想言って良いですか?

『野間のクセにもったいつけやがって…』

…いや、ウソです。

ひねたこと言ってすいません(_ _)

野間キャプテンが残ってくれて、凄く嬉し

いです。

野間さん、有難う。

個人的には、西川よりも引き止めるべきは、

野間だと思っていました。

守備を考えると、やはりライトは野間がベスト

でしょう。

ライトには、二塁からのホーム突入を抑止できる

鉄砲肩をいれたい。

センターは秋山で行くとして、レフトは最悪、

打力重視のチャレンジ枠でも良いかな…と。

…いや、ウソです。

西川さんも残ってください(_ _)

実家近所の球団に行かなくても、今でもまぁまぁ

近いじゃん。

でもまぁようやく勝ち取った権利ですからね。

悩むでしょうねぇ。

…さて、西川の決断はどうなりますか?

何となく、野間同様に取りあえず1年契約で

残留って気はしてますけど。

二人とも、なかなか一年通じた活躍が出来て

いないし、FA戦線に殴り込むにしても、

来年文句なしのキャリアハイを打ち立ててから

の方が得策じゃないか?

野間キャプテン、盗塁数が村上より少ないよう

では、代理人も売り込みに困りますよ。

…とまた最後に落としてみたり。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村