広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

何年ぶりとか新井サンは知らん

もう『何年ぶりの勝利』とか言う話題は今年で

終わりにしましょう。

…しかし9回は疲れた。

矢崎大乱調で一死も取れず、1点取られて4-1、

なおランナー満塁で降板。打順は1番中村晃

こんな場面を犠牲フライの1点で乗り切った島内

は、完全に一皮剥けましたね。

火消しの島内。ヒーローで呼ばれるかと思いまし

たが、それは矢崎が気まずいか。

 

森下くんは、出来過ぎくん。

7回無失点、2安打、完璧なセーフティスクイズ

で1打点、フィールディングも華麗。

森下が投げると西川が打つ。

やはり龍馬は2番じゃなく5番か。

代わって2番に入った矢野が2得点に絡むシブい

働き。キクヤノの二遊間は、チームにとって相当

なストロングポイントになりますので、矢野が

2番に収まったら理想的ですね。

まぁそうそう上手くいかんでしょうけど、2軍で

は野間も復帰してますし、選択肢か増えるのは

良いです。

 

さて、今日は藤井皓哉がマツダに凱旋。

ホント頑張って欲しい…けど今日以外で。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村