広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

新井弟もカープに

今季まで阪神の一軍打撃コーチを務めていた

新井良太氏を、二軍打撃コーチとして招聘する

らしいですね。

阪神コネクションからの入閣が続きます。

正直、藤井ヘッドの話に比べると、この人事に

はあまり説得力がないような…

Aクラス常連の阪神ではありますが、攻撃に

ついては課題のあるチーム。

『大山を育て上げた』というけれど、ドラ1

の大器である大山の現在地をもって、指導者

が評価を得るものなのかどうか?

 

…という気はせんでもないですが、でも外から

どんどん人材を入れるのは良いことですか。

二軍で燻っている野手も多くいますので、

外部からの知見を入れて、やり方を変えていく

ことも必要でしょう。

赤いユニフォーム姿の良太も、ちょっと見て

みたいしね。

アライブラザーズのお手並み拝見。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村