広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

鼻歌を歌いながら行きなさい

秋季キャンプに新コーチ達が集結してきました。

早速、藤井ヘッドが坂倉に送球指導。課題解消へ

意欲的に取り組んでますねぇ。

福地コーチは、スタートの切り方を重点的に指導

したとか。

特に野間に対しては、

『鼻歌を歌いながら行きなさい』…と、

なかなか含蓄のあるアドバイス

体の力抜いていけ…とそのまま言わないところ

が良いです。会話の引き出し持ってますね。

甲斐キャノンだって5割も刺せないんだから、

相手を食ってかかって仕掛けりゃイーです。

真面目過ぎてもつまらんよ。

 

まぁまぁ、コーチが代わったからって、そんな急

に色々変わらないとは思いますけど、ここ最近の

秋季キャンプに比べると、紙面から活気が伝わっ

てくる気がします。何となく…

あとは25の登場を待つばかり。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村