広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

良い奴過ぎて、ちょっと引く

8日のトライアウト、安部は4打数1覇気(安打)

井納から打ったみたいですね。

福井の内角攻めに苦しんだようですけど。。

福井もアピール出来たようで良かった。

田中、山口、高橋、菊地の4投手もまずまずの

内容だったようで。

皆んな、どこかから声がかかると良いなぁ。

…しかし、ビックリするのは、仙台の楽天生命

パークで行われたトライアウトのスタンドに、

覇気Tシャツを掲げた長野久義がいたとか。

いやいや、良い奴にも程があるでしょ。

度がすぎるわ。

ピレラの退団帰国の時も見送ったりしていまし

たよね。

そのくせ、自分の送別会は不要って。

全くこの人ときたら。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村