広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

西川龍馬、143試合出場に意欲

f:id:umazake:20211122084107p:plain

広島・龍馬「僕がちゃんとしないとあかん」 誠也のメジャー挑戦で責任感 143試合出場に意欲(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

来年は大先輩の東出が一軍コーチですので、

ピリッとしてくれますかね。

鈴木誠也の穴を埋めるべく、全試合出場に

意欲を示しているとのこと。

その意気や良し…だけど、まだまだレギュ

ラー確実って地位ではないでっせ。

今年みたいに280、10本そこそこだっ

たら、レフトに宇草回して、センター野間

にするかもよ、東出さんだって。

中村奨成だって虎視眈々とポスト誠也を

狙っているでしょう。

即戦力ルーキーが掘り出し物だってことも…

まだ新外国人補強もあるかも知れませんし、

大田獲るかも知れないし。

 

…なんて素人の心配をヨソに、世間を驚かせ

る大活躍を期待してます。

坂倉、小園との首位打者争いを制するには、

340くらい必要かな。

ホームランは25本くらいで。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain