広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

安部引退

意外でした。

戦力外になるのも少し早いと思ってましたが。

他にもっと戦力にならなそうな選手もいるし…

高木豊なんかも言っていましたが、実績もあり、

まだまだ体力的にもやれそうなので、何処か手を

挙げるものと思っていましたが、年齢や怪我の

ことを考えると、なかなか厳しいですか…

遅咲きの選手でしたが、まかり間違えば首位打者

とかにもなるんじゃないか?という時期もあり

ました。

日本シリーズの満塁弾が印象的でしたね。

ツボに入ると大きいのも打てるし、ウェスタンで

盗塁王獲る俊足。ポテンシャル的にはスタメンで

何年もプレーして、今頃FA市場を賑わせている

選手だと思いますが、そのレールに乗れません

でしたね。

 

現役生活お疲れさまでした。

第二の覇気人生に幸あれ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村