広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

祝初勝利!

今季初勝利&新井監督初勝利は、マツダ通算500

勝目のメモリアル試合。

雨天コールドで決めるところが、またアライさん

らしいですよ。

ただ、インタビュアーは『ラッキーでしたね』

みたいなニュアンスで質問してたけど、冗談じゃ

ない。9回までやってたら、ボコボコにいわしと

りましたよ。

デビッドソンのゴマスリがあと2、3回は炸裂

してたでしょう。

今日もゴマすってこう!

 

遠藤としては、プロ入り初完封がこんな感じで

ご不満でしょうけど、完封は完封。

幸先の良いスタートが切れました。

今年大ブレークの予感大!

 

まだ借金3ではありますが、いとも簡単にヒット

を打つ秋山、パワー抜群のデビッドソンが加わっ

た打線、なかなかバランスが良いと思いますよ。

デビッドソンは打率上がらなくても、四球は結構

取りそうな感じだし、守備も悪くなさそうだし。

これはマグブルームに続くアタリ助っ人か?

 

このままキクノマでいくのか分かりませんが、

12番がハマれば、面白い野球が出来そう。

…キクノマ。菊の間。

宴会場みたいだ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村