広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ひとりボウズでも意に介さず

昨日、DeNAは巨人に勝ってボウズ脱出。

雨天中止のカープだけが、未だ未勝利となりま

した。

しかし中止の発表が遅いなぁ。

試合出来ないでしょ、どう考えても。

カープうどんを売り切る為に取り敢えず入場

だけさせる』…とゆうのは、流石に俗説の類で

しょうけど、いつもヨソに比べて判断が遅いよ

うに感じるのですが。

中止の判断はNPBと聞いたこともあるような

気がしますが、だとすると昨日みたいな天候で

ギリギリまで引っ張る理由が余計わからない。

ほわい?

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村