広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

木曜日は勝つ日

昨日、水曜日に勝てていないと言いましたが、

木曜日は負けなしです。

これで3勝0敗。

ちなみに金曜日は2勝2敗の五分。

今日勝って、曜日勝ち越しと行きましょう。

 

…はい、涌井と柳を相手に1勝1敗なら、

御の字でしょう。

積極的休養明けの大瀬良が『登録直後に抹消』

という哀しい出来事はありましたが…

 

しかし、今年も岡林と大島には苦労しそう

ですね。

投手力があり、12番コンビが強力な中日は

非常にやりづらい相手です。

近本、中野を擁する阪神も然り。

ドラさんはヨソにも勝てやい。

強いんだから。

 

韮澤は初ヒロインでサヨナラホームランばり

のテンションでしたね。

初球を見逃せたのが大きかったです。

初ヒットを渇望している中で、よく堪えた。

ただ、延長12回の劇的なサヨナラ押し出し

勝利も良いですが、そろそろ、華々しく打って

勝つ試合もみたいですよ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村