広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

クリカンで借金返済

九里が118球完封で連勝、謝金完済。

九里の今季対中日、3試合で計24イニング

自責点0…って凄まじいですね。

援護が少なく、いまだ2勝に留まっていますが、

その2勝は何れもバンテリンドーム。

ポンポン打たせて取る投球で、広いバンドを完全

に味方に付けてます。

逆に昨日の涌井は球数多く、味方に守備のリズム

を作ってやれなかったか。

竜さんは若手が多く、仕方がないところもあるの

でしょうが、守備がもう少し固ければ、昨日の

試合もどう転んだか…

3回のマクの先制打も、打った瞬間はサードゴロ・

ゲッツー!を覚悟しました。

その他にもカープにとってはラッキーなところも

ありましたけど、何にしてもシーズン序盤で涌井

を攻略出来たのは大きいです。

これ以上、天敵は増やしたくないですから。

 

さて、この流れで何とかもう一つ!

昨日はうまく得点が取れましたが、まだ打線は

湿った感じですので、誰か火付け役が出てくる

ことをコイ願います。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村