広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

柳、2試合連続完投

4月14日結果 中日4-1阪神

バンテリンドーム

 

流石にそろそろ阪神が勝つ頃かと思いまし

たが、今年の柳は盤石。

広島戦に続き、2試合連続完封目前でした。

これで中日、4月は8勝1敗だそうですよ。

広島を3タテしてから波に乗ってますね~。

 

大野&柳のWエースを中心にした先発陣は

安定しているし、Rマルチネス、ロドリゲス

を擁するブルペンも強力。

そして守備も固い。

強いですね、立浪ドラゴンズ。

開幕直後のつまずきから、見事に立て直して

きました。

でも、そろそろ連勝止まるかな…と。

逆に阪神はそろそろ勝つでしょう。

昨年、日本で最も多く勝ったチームですから、

大型連勝だってある。

…と、しばらくカープとの対戦はないので、

勝手なことを言ってみました。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220330123135j:plain