広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

代役だなんて思っていない。

久しぶりに勝ったので、調子の乗って連投。

昨日の試合の雑感です。

 

長良川球場の投球練習場、客席の真ん前でしたね。

ファンに囲まれ、衆人環視の投球練習…みたいな。

あんな近くちゃ、選手は鼻クソもほじれないで

すが、ファンからするとめちゃくちゃテンション

上がりますよ。

地方球場ならではの特典ですね。

行ってみたいな、地方球場。

 

床田のヒーローインタビュー、良かったです。

学生時代のご友人、奥方のご友人たちに、

『勝ったでぇ~』の一言は微笑ましかったで

すが、インタビュアーの『中部学院大コンビ

の活躍で勝ちましたね』…に対し、

『いや、みんなで繋いで勝ちました!』

…エースらしいコメントになってきました。

 

床田の後を受けた、島内・矢崎が圧巻の投球で

ピシャリ、完封リレーを完成。

【試合後の矢崎のコメント】

~与えられたところで仕事をすることに変わり

 はない~

…シブい、シブすぎる。

栗林が戻ってくるまでの代役…って言うけど、

みんな9回の座を狙っていますよ、虎視眈々と。

昨日の二人は、栗林に迫る力を持っています。

他にもターリー、松本、ケムナもいるし、最近

火の玉ストレートに近づきつつある大道もいて、

下にはまだ森浦も。

カープブルペン陣は、なかなかの多士済々。

誰がクローザーやっても務まる…ってのは言い

過ぎか…

でも、栗林が戻っても、自動的には守護神の

座には座れないと思いますよ、きっと。

ハイレベルな争いを、最後に制すのは、

JAPANの守護神栗林だと思いますが。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村