広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

コーヤに幸あれ

負けた試合、相手のヒーローインタビューを最後

まで見るなんて、初めてかも知れません。

現地に残ったカープファン同様、大きな拍手を

送りましたね。

こんな試合は悔しくて仕方ないですよ。

紙一重の試合、カープにとって、栗林にとって、

アンラッキーな当たりが続きました。

しかし、黒田も言ってましたが、それ以上に

ソフトバンクナインの『藤井をマツダで絶対勝た

せる』という気魄が凄かった。

敵ながら胸熱くなりましたね。

カープにとってのアンラッキーも、ドン底から

這い上がったコーヤに、野球の神の思し召しが

あったのでしょう。

コーヤの野球人生に幸あれ。

しかし、次やるときはカープが勝つ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村