広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

かんぷうまけ

見事なり、大竹耕太郎。

強い内野ゴロを打たせてゲッツーを取る様は、

左の北別府かと。

しかしですな、その大竹相手にデビアツ並べたら

ノーチャンスでっせ。

デビがいま打てるのは変化球の失投オンリー。

投げミスが殆どない大竹から快打が飛び出すイメ

ージなし。最後のチェンジアップは失投でした

が、高く抜けすぎて捉えられませんでしたね。

アツが大竹に好相性ってのは…サンプルが少な

過ぎますて。

7回1アウト12塁でデビアツ。ここは左に左

でも代打攻勢かけると思ったけどベンチ動かず…

まぁピンチを切り抜けられるのが、好投手の証

ということで、自軍を腐さず、相手を称えよう。

 

今日は、何とか勝ってカード勝ち越しを決めたい

ところですが。

野村-村上のマッチアップでやや分が悪し。

…と言っても、村上とは初対戦ですね。

最初が肝心、イヤなイメージを植え付けよう。

二軍で対戦しているであろう、小園がきっと打っ

てくれる。

…てか、ソロソロ打てやい。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村