広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5/7 神0-2広 島内がアライさんを救う

正確には村山球審と島内に救われたアライさん。

こんな切り抜け方はそうそう出来ないですよ。

次回からもっと早めのご決断を。

攻撃面では、6回ノーアウト12塁から坂倉の

バント失敗がクローズアップされますか。

送りたいのは分かる。

悪い戦術とは言えないですが、坂倉のバント下手

と打順が下位に回ることを考えると、打たせて

も良かったと思いました。打たせたらゲッツー

喰らってたかも知れませんが、併殺崩れや犠牲 

フライで13塁の目もありますし。

まぁ難しいですね。やっぱバントが正解かな。

このバント失敗の悪い流れで、バチっと宇草が

打ってれば、グンとレギュラーも近づくんだけど

ねー。打てやい宇草。レギュラー目の前やぞ。

今日から末包も合流。

高いレベルのポジション争いを!

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

 ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村