広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

次のアラ(フジ)イマジックは

上り調子の中日に見事連勝しましたが、次は更に

好調、今月10勝5敗のヤクルトが相手。

しかもこのカード、カープが苦手としている左腕

3枚並べてきましたねー。

ピーターズ、高橋、石川…か。

ここを勝ち越せるようですと、一気に大波に乗っ

ていけそうな気がしています。

後半から急遽昇格させた中村奨成が、対左ユニッ

トとして火を噴く…なんて感じでまたまた新井の

一手がズバリと決まりますか?

今日のスタメン発表も要注目。

…ですが、今日は井上尚弥vs.フルトンのビッグ

マッチがありますので、新井マジックに集中は

出来ない!

しかし、ちょっとスポーツ大イベントが目白押し

過ぎません?

週明けの早朝から、バレーボール男子の快挙に

大興奮。

今日は井上尚弥

世界水泳女子サッカーもやってるし。

これからラグビーあり、バスケあり。

ああ忙しい。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村