広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ターリーはや6勝目

強いですよ、井上尚弥も新井カープも。

まぁ、井上尚弥のような異次元の強さではない

ですけど、何というか監督がどっしり腰が据わっ

ているから、チームが浮き足立つ感じがない。

先制されても、静かに反撃のチャンスを窺ってい

るような雰囲気。

主力を欠いても勝てるのは、春先に監督が言った

ことを実践してきたからですな。

色々な選手をシビれる場面でガンガン使ってきた

から、レギュラー以外の経験値もドンドン上がっ

てきている。

新井サンが言う『チーム一丸』って、スローガン

じゃなくて、理屈に裏打ちされた戦略なんだ。

昨日打撃では結果が出なかった中村奨成も、使っ

ていって強いピースに加える目論みでしょう。

いやはや大監督の風情が出てきている…と言う

か、隠しきれなくなってきている…と言うか。

…カード初戦につき、調子に乗るのはこの辺に

しておきましょう。

昨日は粘投の九里に勝ちが付かず、ターリーが

6勝目!

6勝は森下、九里と並ぶハーラー7位タイ、床田

らのトップグループとも2勝差。

二桁勝ったりして。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村