広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

デスターシャ!連弾

普段は忌々しく見つめているこのホームラン

パフォーマンスですが、昨日はもう拍手喝采

なかなか良いパフォーマンスじゃないか。

ベイさん、デスターシャ2連発で岩崎を粉砕。

さぁ、ともにセリーグを盛り上げて行こう。

 

そして、我が軍はスエさん、デビさん大暴れ。

末包の逆転3ランは鳥肌もん…と言うか、テレビ

の前で叫びました。

いや~凄い仕事をしましたねぇ、まさに値千金。

右を打てれば、定位置取りもあるよ。

デビ砲も好調キープ。

いつもいいとこで打ちますね。

あと10本くらい打ったれ。

アドゥワの連日の快投あり、リフレッシュ明け

矢崎の劇場あり、もう色々ありすぎて大変な

試合でしたが、首位追撃に勢いの付く勝ち方

でした。

 

…まぁまだまだ6ゲーム差ですよ。

それは承知しております。

でも首位独走の岩盤に、小さな割れ目が入った

ように見えましたが、これは気のせい?

 

広沢克実氏 大差優勝時はCS取りやめるべき「泣くに泣けない」「これで広島が日本シリーズに出たらどう思います?」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

…立派な方がこうおしゃっているのでね。

もう阪神で決まりなんですな。

よーく覚えとこ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村