広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ローテ再編、4番西川継続

いよいよ明日からリーグ再開。

先ずは交流戦3位の巨人。

続いて交流戦優勝のDeNA。

セリーグ交流戦の上位球団との対戦となり

ました。

両チームとも打線活発で非常に怖いですが、

いきなりドームやハマスタじゃないのは一安心。

マツダで守り勝つ野球。

初心に帰ってリスタート。

 

ローテ再編後の先陣を切るのは、やはり今年の

エース九里亜蓮

頼んますエース。

巨人戦は、九里-大瀬良-森…ですね。

やっと出てきた森翔平。

交流戦の最終戦で、一発リリーフ被弾をしていま

すので、満を持して感は薄いですが…

でも、本来はコルや黒原より、ローテ候補上位と

なるはずの投手。

去年の最終戦勝利から時間がかかりましたが、

サクッとローテを奪って欲しいですよ。

 

DeNA戦は、床田-森下-??

アンダーソンは『キャッチボール再開』みたいな

記事が出ていましたので、もう少しかかるので

しょうね。オールスター明けか?

コル、遠藤、玉村の誰かですか。

森も含めてですが、そろそろ殻をぶち破る若手が

出てきて欲しい。

 

アンダーソンもまだですが、マクブルームも時間

かかりそうですね。

そもそも『調子が戻る』という次元の話なのか?

…という、そこはかとない不安もあり…

う~ん、もう少し交流戦で末包を試して欲し

かったかも。

リーグ再開して、デビが唐突に打ち始める…という

淡い期待もありますが。

 

そこはかとない不安。

淡い期待。

ボンヤリとしたWordが続きます。

当面は、アキ-リョマ-サクの左クリンナップで

セ界の投手陣を攻略すべし。

デビやスエが覚醒して4・5番に座ることも、

ちょっと期待はしているんですが、カープ得意の

緊急補強もアリですよ、ここは。

エルさん、何か良いネタはないの?

大砲候補が無理なら、先発候補でも。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村